ハンド&ボディクリームをお試し買いしました

beautyworld japan westに行ってきました♪

 

たくさんのブースで、色んな商品が販売されていますので、あれもこれもと欲しくなってしまいます♪

 

トコトコ歩いていると、beautyworld的お嬢さん達の人だかりが目に飛び込んできました。

 

わたくし、混雑が苦手ですの・・・(@_@;)

 

でも~気になって見てみると、ハンド・フット・ボディクリーム、保湿関係が超特価ーーー\(◎o◎)/!

 

ここはひとつ、買っとかないと♪ ということで、ベルガモットの香りのクリームをゲット♪

しばらく使ってみて良ければ、お店に置いてもらおうかな

 

良い出会いに感謝です 

 

明日もいい日になりますように(^.^)