お気に入りのお店♪

アールスクエアからテクテク歩いて行ける場所に洋風居酒屋 小さな厨房さんというお店があります。

 

前々から気になっていたものの、いつもお向かいのあづまやさんに入ってしまうので、なかなかお伺いする機会が無かったのですが、しばらく前に一度お友達とランチしました。

 

お味もお店の雰囲気も店員さんの接客も心遣いも、とても心地よくて一気にファンになってしまいました~(#^.^#)

 

 

そして、昨日のお休み、特に予定も無かったので再訪しました!!!

 

アレもコレも食べてみたいのですが、今日の気分はチキン♪

と、いうコトで「グリルチキンマスタード」です!

 

 

おいしそうでしょ~~~  そう♪ その通り♪ と~っても美味しいんです!(^^)!

 

や わ ら か ~~ い ♪

 

熱々の鉄板(スキレットというのかな?)のままなので、

最後までお肉が温かくてお野菜もホクホクなんです!!

 

撮り忘れましたが、サラダが付いて、紅茶かコーヒーが付いて、今日はデザートが付いて(特別サービス?)、さらにご飯も少な目にしていただき、もう至れり尽くせりでした(^'^)

 

 


お野菜たっぷり、優しさたっぷり、自然と笑顔になる本当に素敵なお店です♪

 

通いま~~~す!!       目指せ! 全メニュー制覇<(`^´)>

 

明日もいい日になりますように♪

スポンサーリンク