前回の続きで…

夏到来…

店の前に蚊がよく出るようになり、蚊取り器を調達しようと探しましたが、なかなかのお値段に購入に至れず…

なにかよい方法はないかと試行錯誤した結果、蚊取り線香の缶かんをペイントすることを思い付きました!半日かけて、インターネットの情報を頼りに見よう見まねで作ってみました


蚊取り線香の缶かんをペイントしたものには、綿ロープを取り付けて、引っかけても使えるようにしました

奥の缶かんは、昔から家にあった空き缶にペイントしたもので、まだ使い道が決まってません💦

手前のハートがたのものは手鏡で、『R-square 』のロゴをトールペイントしてみました


作り方は、次のブログでお知らせしたいと思いま~す

明日もいい日になりますように

(*´ω`*)