パルの感謝祭

8月27日、このお店を手掛けていただいたパル建設さんの、『パルの感謝祭』に行ってまいりました!



いろんなイベントが用意されているようで、なんだか入る前からワクワクo(^o^)o

受付を済ませると、早速会場の中に入りました



中央にはステージが。周りには縁日を連想させる沢山のお店があります

あらかじめいただいたカードを見せると、コインレスで食べたり、遊んだりできると言うことで、早速お好み焼きとポテトをゲット!


パル建設さんの駐車場に、たまに見かける気になるお店屋さんも出展していました。本日はクレープが全品300円!食いしん坊の私が食べないわけないですよね~。かき氷もここで作っていて、お腹大丈夫か~?と心配になりながらもペロリと完食しました。

その後、ウルトラクイズならぬ『パルトラクイズ』で、⚪×クイズに参加したり、ストラックアウトをさせてもらったりと、盛りだくさんで時間が過ぎていきました

あれやこれや、アイデア満載の企画で、あっという間に終わりの時間。

パル建設明石支店店長M様をはじめ、暑いなか、朝から準備をされていた運営側の皆様に感謝です。

来年も楽しみにしております!

来年は!パルトラクイズファイナリスト目指しますo(^o^)o

 

明日もいい日になりますように…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森本 (土曜日, 24 9月 2016 09:34)

    先日はご参加いただき本当にありがとうございました!
    パルトラクイズは残念でしたね~あとわずかで決勝進出だったですね!
    来年も開催できるよう精進してまいりますので、今後も変わらぬお付き合いを
    お願いいたします! 
    パルスタイル 森本

  • #2

    アールスクエア (火曜日, 27 9月 2016 14:32)

    コメントありがとうございます!
    クイズ、意外に難しかったですよ~でも、とっても楽しめました
    来年も開催できたら良いですね
    その時はまたお世話になります!